Anna&Boy/BILLOW DRESS

オーストラリア発SwimwearブランドAnna&Boyから

プールやビーチ、デイリーにも着れちゃうサマードレスを御紹介です♡

鮮やかなカラーに可愛らしいドットプリントがとっても夏らしいドレス。

Anna&Boy

DRESS:Anna&Boy ¥37,800→¥26,460(30%OFF)

SANDAL:guilhermina ¥25,200→¥15,120(40%OFF)

今期トレンドの肩出しデザインもポイント。

Anna&Boy

ゆったりリラックスシルエットなデザインなので、

ウエストをベルトマークして着用もかわいいんです♪

Anna&Boy

BELT:DRESSING DOWN ¥11,550→¥6,930(40%OFF)

少し透け感のあるドレスなのでインナーDRESSの着用がオススメです。

インナーDRESSはこちらから→inner cami dress

カラーリングとデザインで夏気分をさらに高めてくれるAnna&Boy。

Anna&BoyのSwimwearも揃っていますので、

気になる方はこちらからご覧下さい。→Anna&Boy

SALEもいよいよ終盤に差しかかってきました!

気になる商品はお早めにチェックしてください

category
Coordinate