Summer time

Hi!!

世間は夏休みですね~

学生時代は自動的に夏休みに突入していましたが、社会人になってからは自分で計画してお休みを取らないと

なかなか夏休みってないですよね

皆さんは夏休みの計画ってあります(orました)か?

わたしは6月にささっとお休みをとってしまったので、夏休みはそこで終わった感がありなんだか寂しいです

でも旅行だけが夏じゃない!ということで、先日友人に誘われてお祭り行ってきました

靖国神社の「みたままつり」

大鳥居をくぐると、両側に提灯の壁が迫力!

お友達のXANADUのオーナーたっちゃん (dual press Blogの宣伝ありがと~!x)

Blogger先輩のたっちゃんに、Blog用の写真の撮り方を教わった新人のわたし

たっちゃんのXANADUBlogはこちら (同じ内容になっちゃったねw)

もう一人のお友達DROPTOKYOの横田君と〆のかき氷!

今年は麻布十番祭りを始め、色々な夏のイベントが中止や自粛を決定していますが、経済効果的にも個人的にも

季節のイベントってあると良いですよね。

みたままつりももの凄い人・人・人で、久々に元気な活力もらいました!

ということで、まだまだ夏は続きます!

サマーフェスやお祭でこんなカッコのCUTEなコいたら、わたしきっと目で追っちゃいます

web store: SHAKA Patch Overalls

さらに、新商品も入荷されています

LONELY HEARTS

LACE SCALLOPED TEE (インナー付) ¥30,450

BASEBALL TEE ¥17,850

暑い日が続くと、オシャレなんて二の次になってしまいがちですよね

でもここぞという時や、人に沢山合う時、とびっきりの素敵な自分を演出したいですよね

dualはそんな女性をずーっと応援していきたい、そんなSHOPでありたいです♥

それでは今週も皆さま Have a nice summer weekend!!!

xx

category
Information