Romance Was Born/DENIM set up

Romance Was Born The Oracle Part 2 が入荷しました。

その中からデニムジャケットとスカートのセットアップスタイルをご紹介。

個性的なデザインが魅力のRomance Was Born。

コレクションの詳細はshowroom blogを御覧下さい。

今回紹介するのは春が待ち遠しくなるようなデニムスタイル。

個人的にも大好きなセットアップで御紹介致します♪

Romance Was Born

Romance Was Born

jacket:Romance Was Born ¥56,700

skirt:Romance Was Born ¥28,350

inner:LIFE with BIRD ¥15,750

necklace:BijouR.I ¥8,400

shoes:LIFE with BIRD ¥50,400→¥25,200

デニムのブルーとホワイトの切り替えが面白いデニムジャケットとスカート。

それぞれ着てもいいですが、セットアップで着ることでより素敵~

前面のジュエルプリントで定番のデニムがドレッシーに彩られています。

Romance Was Born

細身のシルエットがかっこいい!

Romance Was Born

スカートは後ろが全部ファスナーになっていて、いいアクセントに。

気になる方はぜひ見に来てくださいねー!

1月になり春夏商品が続々入荷して、春への期待が高まっていますがまだまだ寒い!

私はこの週末新潟までバスを貸しきって早くも今年2度目のスノボに行ってきました。

天気もよくて最高!

体を動かすのはやっぱりいいですね。皆様今週も頑張りましょう♪

category
Coordinate
tagged
, ,