style stalker CruiseCollection ニット特集

dual表参道 2013年 Special Sale期間中

連日沢山のお客様にお越し頂き誠にありがとうございます♡♡♡

SALEアイテムはtwitter ・ Face Bookに詳細を随時UPしておりますのでそちらもチェックしてみてください♪

SALE期間中ですが、新作Cruise Collectionも大人気です!!

どちらもお見逃しないように今回はCruise Collectionのおさらいです~

style stalker

Knit : style stalker ¥18,900

SKIRT : House Of Wilde ¥13,650

(身長166cm)

ふっくらとしたケーブル編みにバランスがとれたグラデーションカラーがとってもステキなニットです♪

もこもことした印象なので、ボトムはすっきり見えるタイトスカートやスキニーパンツがオススメ♪

計算尽くされたグラデーションがカジュアル過ぎず、品の良いニットです。

style stalker

TOP’S :style stalker ¥18,900

SHORT : alice McCALL ¥29,400

フロントが長めのデザインニット♪

一見シンプルに見えますが、凝ったデザインになっているので使い回しが効きそう♪

style stalker

Tops : Style Stalker ¥18,900

Bottom:¥16,800

エッジの効いたメタリックニット♪ ニット特有の柔らかな風合いが無く、光沢感がある珍しいニットです。

アシンメトリーになっていて前がラウンドに、バックスタイルは長めのスクエアカットになっています。

裾のリブデザインもとってもステキで型崩れしにくいニットになっています。

このニットの魅力はそれだけではなく、着ているうちに

メタリックが少しずつ剥がれてとってもいいグランジ感が出るんです!

何度も着用し、使用感が出ないと分からない風合いもこのニットのオススメポイントです★

SALEアイテムだけでなく是非Cruise Collectionも見にいらしてください!

お待ちしております♪

*************************************

私の初詣は故郷長野県にある善光寺でした!

元旦の善光寺はとっても混んでいてましたよ~どこを見ても人!人!!人!!!

参拝するのに30分近く並びました。

恐る恐るおみくじを引きましたがなんと大吉でした★

temple

初詣に行くと新しい年が始まったんだな~って改めて感じることが出来ますね!

気持ちが引き締まりました!良い風習です!

親戚の4歳児と1歳児を交互に抱っこしながらの参拝で筋肉痛になりましたが、ステキな年明けになりました♪

category
Coordinate
tagged
, ,