DJ RS 1st Official MIXCD Release Party!!

こんにちは!

本日はdualととってもなかよしなダンスミュージックシーンで活躍中のDJ RSちゃんのご紹介♪

dualにも多いと週3で遊びに来てくれるdualマスターのRSちゃん♡

イベントでは、必ずdualの洋服を着てくれています!

DJRS

Romance Was Bornのシャツドレスがとってもお似合いです♡

DJ RS

この日は、お気に入りブランドStyle Stalker と CAMEOのdualコーディネートで♪

スタッフの間でも大人気のStyle Stalkerのカットソー!

ホワイトカラーもあります*

東京都内の様々なイベントにひっぱりだこのDJ RSちゃん♡

そんな彼女の1st Official MIXCDが発売されました!!

CDのReleaseを記念したイベントが今週末の28日(金)に行われるそうです♪

DJRS

2013.6.28(fri)
DJ RS 1st Official MIXCD “Uncompleted” Release Party!!
@AIR
supported by High Resolution & CAUTION!

OPEN 22:00

CLOSE 6:00

DOOR ¥3,000

with flyer & AIR MEMBER ¥2,500

☆☆☆LADIES ¥1,000☆☆☆

before24:00 ¥1,500

dualスタッフでお祝いに行きます♪

ガールズDJ界でもファッションアイコンとして大注目されているDJ RSちゃん!

1度聴いたらら忘れられないサウンドをみなさんも是非聴いて見てください♡

DJ RS twitter/BLOG

category
Coordinate
tagged
,