favorite things

こんにちは*

梅雨が明けて夏の暑さがやってきましたね♪

今日は、staff Kazuki の お気に入りの香りアイテムをご紹介します*

まずはルームフレグランスには,

Dr.Vranjes のROSSO NOBILE を*

ROSSO NOBILE

赤ワインをモチーフにしたフレグランスで香りは濃厚なベリー系の香り。

とってもいい香りでこの香りの香水があったらいいのに。。。。と思うほど。

このシリーズは特にお値段が可愛くないのですが、欲しいなぁと念じていたらプレゼントで頂きました!!!

すでに無くなってしまったので、今はインテリアとして使用中です*

BODY

BODYケアは、気分によって使い分けるので、王道のNIVEAのグレープフルーツの香りと

WELEDAのハーブ系の香りを使ってます*

これからは、夏で暑いので、特に柑橘系の香りに手が伸びそう。。。

Dior

こちらは、Diorのリップなんですが、回し者なのでは!!っていうくらい周りの人にお勧めしたり、プレゼントしているアイテム。

ほんのりピンクカラーがとっても可愛くてべたつかず、保湿力もある優れものなんです*

先日、Staff SATOさんにも誕生日にとプレゼント♬

香りも甘い香りで◎

そして♬

LE SOLEIL

お風呂では、MAISON*BALZAC の”LE SOLEIL”*

リラックスタイムにぴったりな柑橘系の香りでとっても癒されます♪

今狙っているのは

”L’EGLISE”

”L’EGLISE” ♬

ココナッツやバニラ系の甘い香りで◎

これはお部屋で焚きたい香りです♪

キャンドルは店頭・web storeにて¥3,990で購入可能です♪

ぜひぜひお部屋でのリラックスタイムに♡

category
Coordinate
tagged