VERNER / TURBAN CAP

Burning print で注目度NO.1のVERNERより

コーディネートのアクセントにもちろん日差し除けにも

暑いこの時期にピッタリのCAPが入荷致しました!

前回BLOGでご紹介しましたCAPに引き続き今回はCUTEなデザインとなっています!

VERNER

TURBAN CAP¥10,500

denim/black denim

verner

TOP :VERNER¥27,300

VERNER

CAPにターバンが巻き付いているデザイン!

巻きついたターバンがリボンのようにも見えますね♥

VERNER

バックスタイルはVERNERのLOGO入り!

ジップでサイズ調節できるので

長時間被っていても頭が痛くならないです!

帽子を反対に被ってBOY’Sスタイル♥

海外ブロガーさんはALL デニムに合わせてました!

夏らしくて可愛いですね。真似したい♫

お手頃なプライスなのもうれしいですね!

是非店頭でご覧くださいませ!

お待ちしております♥♡

ace Book /twitter/Instagram

category
Coordinate
tagged