◆MAD LOVE◆Knit Collection

Hです。

すっかり夏から秋の気候に変化し、肌寒くなってきましたね。

夏の服に飽きてきたので、やっと秋服がメインで着れると思うと嬉しくなりますね。

さっそくですがすでにSHOPでも人気で売れ筋アイテムとなっている

MAD LOVEのKnitを紹介いたします。

去年のMAD LOVEのKnit Collectionが好評で、

今年もKnit Collectionが登場しました!

中でも展示会で一番人気のあったコチラのニット↓

¥16800

BLACKとCREAMの2色展開でカラーで悩まれる方が多かったです。

シンプルなシルエットですが、サイドにジップがついたデザインで、

ボトムに前部分だけインして合わせたり、

ジップをフルで開けてインナーのアイテムを見せたりと

自分好みでアレンジが可能なアイテムです。

私はCREAMを購入しました♪

今年は、シャツと合わせてコーディネートしたいです。個人的地はシャツの襟は

ニットから出さずに入れた状態でマニッシュな雰囲気にスタイリングしたいです。

ゆとりのあるシルエットですので、スキニーパンツやショートパンツなどにも

バッチリ合います。

そしてモデルからもオーダーが多く、雑誌などでリースに引っ張りだこな

ロゴニットもオススメです。

¥12600

キャッチーなロゴがポイントのニットはショート丈です。

旬のショート丈ニットは、1枚持っているとコーディネートの幅も広がりますよ。

MAD LOVEといったらカラフルな色使いやレオパード柄が特徴的!

¥12600

大ぶりなドットとクロスの柄が可愛らしいニットは、気分も明るくなりますよね。

モノトーンコーデの差し色にしてもいいと思います。

SHOPには他にもニットがたくさん揃っています!

週末は是非dual表参道にいらしてください♪

入荷前からお問い合わせが殺到しているアクセサリーブランドの

Bijou R.Iも入荷しています。

ニットと一緒に合わせてチェックしていただきたいです。

素敵な週末を♥♥

category
Press