先行予約会オススメ★alice McCALL★

Hです。

明日から開催される

2014 dual Spring&Summer Collection先行予約会

毎シーズン予約が殺到する人気ブランド

alice McCALLから紹介していきたいと思います。

今シーズンのテーマは

“LIBERTY”

alice McCALLの2014Spring&Summerは、

アメリカの観光地がレトロに描写されたポストカードがテーマとなっています。

ハイビスカスが咲き誇るハワイアン・ドリームや、デスバレーの大自然、

そしてアメコミのようなNYの摩天楼などがalice McCALLの美意識と融合され、

華やかで大胆なコレクションを創り上げています。

体にフィットしたドレスやコクーンシルエット、

オーバーサイズのコートやフレアスカートなどディティールにもこだわり、

花びらのようなピンクとミントシャーベット、

コバルトブルーやスカーレットのカラーパレットと組み合わせることで60年代を映し出しています。

アメリカの観光地でホリディを楽しむミッドセンチュリーのモダンガールと

デザイナーのセンスが織り込まれた、魅力的なコレクションをお楽しみください。

そして今季のalice McCALLは靴も素敵なんですよ。

LOOKでもモデルが履いているHEELSも素敵ですよ。

お時間がありましたら是非dual 表参道へいらしてください。

category
Press