MAD LOVE Cruise Collection

Hです。

今日はMAD LOVEのCruise Collectionの紹介です。

2013年Cruise Collectionはアメリカの作家ジャック・ケアルックの自伝映画“Beatnink”のフェスをはしごし、旅を続けるヒッピースタイルからインスピレーションを受けています。

気軽で着心地もよく、MAD LOVEらしい遊び心が溢れたプリントも魅力です。

Cruise Collectionは、ワードローブにあるブーツやデニムとコーディネートできるように

提案されているので、お手持ちのアイテムとのコーディネートを楽しめますよ!

TANZANIA TEIRED DRESS ¥13650

ゆとりのあるデザインですので、

今の季節でしたらハイネックのアイテムなどと合わせて着るのがオススメです。

お手頃なプライスも魅力的です。

PALISADES SLOUCHY PLAYSUIT ¥13650

カラフルなカラーパレットが魅力的なコンビネゾンは、

カリビアンというネーミングも可愛いですよね。

リラックスシルエットなので、締めつけ感もなく着心地もいいですよ。

RAD LOVE MUSCLE TANK ¥9450
TANZANIA DRAPE SHORTS ¥9450

フェスに着て行きたいコーディネートですよね。ちなみに

レオパードのシリーズはスカートタイプもあります!

MAD LOVEのアイテムはまさにフェス向き!!!

今の時期ですと薄手ですが、コーディネート次第で今すぐ着れるアイテムに大変身です。

今年風に着るなら、やはり首つまりTOPS系で合わせると可愛いと思います。

FacebookでもLOOKを公開しておりますので

そちらも合わせてチェックしてみてください。

category
Press
tagged