stylestalker Spring Summer Collection 2

こんにちは、Kです。

今週に入ってstylestalkerの新作が更に続々入荷しております!

前回のフラワーレースのシリーズに続き今回もオススメ商品をご紹介します★

STY

LIMITLESS CARDI ¥24,150

春服は着たいけどまだ寒いという時期に活躍してくれるのがスプリングニットです♪

春らしい柔らかいピーチカラーやざっくりしたローゲージのリラックス感で

冬服の重いトーンから一気に軽やかな雰囲気になります。

ヒップが隠れるミドル丈も嬉しいですね!

STY

LIMITLESS SWEATER ¥19,950

こちらもペールトーンが爽やかなざっくりニットセーターです♪

程良く開いたVネックと合わせやすい丈感がどんなコーディネートにも合わせやすく

今からすぐに大活躍してくれる一枚です!

こちら2つのニットアイテムはそれぞれ、PEACHとBABY BLUEの2色展開です★

STY

DRIVE SKIRT ¥19,950

次は、大きなフラワーモチーフが目を惹くペンシルスカートを紹介します。

タイトなシルエットで光沢もある生地を使っているので、品良く着ていただけます♪

センタージップがstylestalkerらしいエッジな印象を演出してくれるので、

流行のペンシルスカートも周りと差の付く一枚ですね☆

STY

DRIVE SHORTS ¥13,650

同じモチーフのショートパンツは、トラックパンツのようなシルエットで、

スポーティなアイテムとの相性が抜群です!

また大柄で色鮮やかなプリントが施されていますので、シンプルで上品な

トップスも良い加減にカジュアルダウンしてくれます♪

丈の長めのアイテムと合わせて裾から柄を出しても可愛いですね!

STY

RIDE SWEATSHIRT ¥17,850

本日最後のご紹介となるのは、トレンド感満載のスウェットトップスです!

着回し力の高いスウェットは何枚持っていても欲しくなりますよね♪

stylestalkerの今シーズンのテーマでもある「RIDE」のロゴが立体的に入った

インパクトの大きな一枚は、ビッグシルエットなのでトレンドのスポーティや

ストリート感も簡単に演出できます☆

ミニボトムはもちろん、タイトやフレアスカートなど女性らしいボトムとの着こなしでも

ハズしアイテムとして活躍してくれること間違いありませんね!!

先週から入荷し始めたstylestalkerの春夏の新作は店頭でも既に大人気で、

もう在庫が少なくなってきているものもございます。

是非dual表参道の店頭にて今から着れる春服を探してみてくださいね★

category
Press
tagged