NEW BRAND THREE FLOOR Debut!!!!

こんにちは!Kです!!

今日はすごくウキウキした気分です♪

なぜかと言うと、お待たせしました!

日本発上陸の新ブランド、THREE FLOORdual表参道に入荷です!

ロンドン発のTHREE FLOORは女性らしさと遊び心、エッジな要素も含んだ大注目ブランドです。

今回のコレクションは生地のレイヤードを中心に、絶妙なカラーブロックが大きな特徴で、

たっぷりとしたプリーツやカッティングがとても華やかな印象を生み出しています♪

では、気になるアイテムを早速見ていきましょう。

THREE FLOOR

ONE OH ONE dress ¥35,700

THREE FLOORのテーマを象徴するようなデザインと素材感のワンピースです!

上品な中にも遊び心がぎっしりと詰まったこちらは、繊細なレースと細部までこだわった

シルエットで身体や肌を美しく見せてくれるのが嬉しいですよね。

アウターを羽織ってもウエストやデコルテのレースできちんと華やかさをキープしてくれます♪

THREE FLOOR

SUPRISE sweatshirt ¥21,000

こちらもストライク間違いなしのスウェットトップスです♪

大き目のビジューがふんだんにあしらわれ、短めの丈感とも相まって

とても上品な着こなしを作り上げてくれます。

スウェットはカジュアルな印象になりがちですが、こちらは薄手の素材でサイズ感も

コンパクトなので綺麗なシルエットを作ってくれますよ☆

写真のように襟元からシャツを覗かせてクラシカルな雰囲気を出すのもオススメです。

THREE FLOOR

DO TOUCH skirt ¥19,950

光沢感のある深いブルーと厚みのある生地が高級感を出してくれるフレアスカート♪

ポケットのジップのゴールドもアクセントになってカワイイですね。

トップスにはシャツ、Tシャツ、ニットなど、何を合わせてもマッチするので、

是非様々なコーディネートで楽しんでいただきたいです☆ちなみに、THREE FLOOR

初めにご紹介したスウェットトップスとの合わせも素敵ですよね♪

大振りの花柄は特徴のあるトップスを選んでもまとまった印象を作り上げてくれます。

雪が降ったり、雨になったりとお天気はイマイチの週末でしたが心機一転、

透け感のあるレイヤードやカットワークのデザイン、上質な素材を実際に着て実感して頂きたいです!

THREE FLOOR、本当にオススメです!!

是非お見逃しのないようdual表参道でチェックしてみてくださいね☆

category
Press
tagged