stylestalker CHEVRON ROSE Series

こんにちは!

やっと日差しが柔らかくなってきました。

dual SHOWROOMからは、stylestalkerの春夏の人気アイテムのご紹介です☆

stylestalker

CHEVRON ROSE SHIRT ¥17,000(+tax)

深い青のバラがシックできれいなシャツ♪

全体的に透け感がある柔らかい素材が春らしくて爽やかですね。

ブルゾンやライダース、カーディガンの中に仕込んで、フロントの柄を覗かせれば

華やかなコーディネートが簡単に完成します!

春の投入アイテムとして、すごく優秀な一枚だと思います!

stylestalker

CHEVRON ROSE SKORT  ¥17,000(+tax)

ショートパンツはゆったりとした造りで、シルエットがスカートのようにふわっと広がります。

腰から裾にかけて柄が配置されているので、ショーとトップスやウエストインなど、

トップスはコンパクトにまとめると素敵ですね♪

軽めの素材なので、生脚で颯爽と着こなして欲したいですね!

もちろんシャツとセットで着用しても、人目を惹くこと間違いありません☆

dual表参道での先行受注会でも多数の予約を頂いたこちらのシリーズは

残りの点数も少なくなってきましたので、お早めにお問い合わせください。

素敵な週末を・・・。

category
Press
tagged