MAD LOVE NEW IN

こんにちは!dual SHOWROOMより店頭入荷商品のお知らせです♪

今日は気分を変えてカジュアル気分のMAD LOVE!!

MAD LOVE

BASS PLAYER ROMPER ¥18,000(+Tax)

ゆるい雰囲気で切られるオールインワンは年中使える優秀アイテムです♪

ロンTやニットを中に入れれば今すぐに使えますし、暖かくなってきたらタンクなどで

ヘルシーに肌見せを楽しむのも良いですよね☆

足首周りは細い造りできちんと止まってくれるので、丈の調整も自在です!

ヒールを合わせて大人カジュアルまスタイルを楽しみたいですよね♪

MAD LOVE

BEEP ANORAK ¥19,000(+Tax)

こちらはデニム地のざっくりとしたスプリングコートです!

大胆にブリーチ加工されているワイルドな印象の一枚。

デニム素材なので着まわし力の高さは安心ですよね♪

ベーシックなGジャンに飽きてしまった方にも、イメージをガラッと変えれるのでオススメです。

ラフなイメージはMAD LOVEならでは☆

MAD LOVE

MAD LOVE CITY JUMPER ¥18,000(+Tax)

WILD WOLVES SLIRT ¥13,000(+Tax)

ざっくり着れるスウェットは大きなロゴが目を引く一枚です。

デニムスタイルやショートパンツ、ミニスカートなど何と合わせても

邪魔にならないモノクロのカラーリングも嬉しいですよね!

今回あわせているのは、こちらもMAD LOVEらしい大胆なジップが施された

レザーコンビのミニスカートです♪

セクシーな印象になりがちな黒のミニスカートですが、こんな風にカジュアルアイテムと

合わせることで、ミックスコーディネートが完成して楽しいですね!

そろそろタイツにも飽きたので、こんなコーディネートをしたくてたまりません☆

少しずつ暖かい日も増えて、お花見や行楽行事の予定も近づいてきましたね!

大人のリラックススタイルを叶えてくれるMAD LOVEのアイテムを投入して

春の行事の準備をしてみてはいかがでしょうか♪

category
Press
tagged