aliceMcCALL Spring & Summer Collection 4

こんにちは♪

dual SHOWROOM から素敵なアイテムを紹介させていただきます!

aliceMcCALLのモノトーンです♪

普段、シャープなスタイルが好きで、aliceMcCALLを着るのに少し抵抗がある・・・

本日はそんな方でも存分に楽しめてしまうaliceMcCALLのモノトーンのお洋服を

お見せできればと思います!

aliceMcCALL

SAN SEBASTIAN TOP ¥26,000(+Tax)

皆さん大好きであろうボーダーのカットソートップス!

張りと厚みのあるしっかりした生地に、太めのボーダーというデザインですが、

所々に施されたブラックのラインマーキングが、

全体的にぼんやりした印象になりちなボーダーの雰囲気を緩和してくれます。

シンプルなパンツでクールに履きこなしたいです・・・!

aliceMcCALL

ST MORITZ  DRESS ¥30,000(+Tax)

同じ生地でワンピースの型もあるんですよ!

ボックス型のプレーンなワンピースですが、そこが着やすいポイントです!

裾のカットは後ろが少し長めになっています☆

デニムジャケットやライダースに合わせてさらっと着こなして欲しい一枚です!

こちらはスタッフ人気も高く、やはりシンプルなものでもaliceMcCALLのアイテムは

女心をぎゅっと掴んでくれるんですよね♪

aliceMcCALL

DUST TO GLORY DRESS ¥48,000(+Tax)

最後は少し雰囲気を変えてaliceMcCALLらしさが光るシルエットのワンピースです!

もちろんこちらもモノトーン!

フレアなシルエットやウエストのカッティング、大胆なレース使いによって

aliceMcCALLの真骨頂が表現されていますが、大人らしく絶妙にまとまっていますよね♪

こちらは展示会でも人気が高く、目の留まるアイテムでした!

これなら普段ガーリーなものに挑戦しない方も取り入れられそうです☆

凝ったデザインと鮮やかなカラーリングと装飾の印象が強いaliceMcCALLですが、

今日ご紹介したようなアイテムもあるんです♪♪

ますますaliceMcCALLから目が離せませんね!

お店でも販売が始まっておりますので、宜しければお立ち寄りください★

category
Press
tagged