For Rainy Days…

dual SHOWROOMです。

昨日から雨のパラつくお天気ですね。

こんな日は外出も億劫で、お家でお籠もりの方も多くいらっしゃるかと思います。

そんなときに取って置きのdual SHOWROOMでブームのカウチスナックをご紹介します!

BLOG

Orville Redenbacher’sのポップコーン☆★

香ばしさと、口の中に広がるバターの濃厚な味がクセになるんです♪♪♪

dualでは展示会のときにお客様に食べていただいていたのですが、

そのおいしさにハマり、スタッフも頂くという展開になっています・・・(笑)

レンジでチンするだけですぐに食べれるので、引きこもりDAYには持って来いですよ☆

こんな状態のコーンたちが・・・

BLOG

レンジでチンするだけで

BLOG

こんな風に膨らんで簡単にカウチスナックの出来上がりです♪

季節の変わり目はお天気も安定しませんが、こんな風に心躍るものがあれば

楽しく乗り切れますよね☆

是非是非試してみてください!!!!

BLOG

Yammy!!!!!!!!!!!

category
Information