SUMMER FES!!!!!!!!!!

こんにちは!!

本日は雑誌のSNAP撮影がありました♪

テーマはズバリ、【 FES♪♪♪ 】

大人のフェススタイルということでコーディネートしてみました。

撮影風景はこんな感じ・・・。

FES

年々、世間ではフェス熱が高まっていきますが、皆様はご予定を立ててますか??

私はいくつか気になっているフェスがあり、スケジュールを確認しているところで★

オススメのフェスをいくつか挙げてみます!

・TAICO CLUB

images

ミニマル、テクノ、ポストロック、エレクトロニカなどの音楽が好きな方にオススメ☆

長野県で開催される今年で8年目の思いっきり踊ってはしゃげるフェスです!

動きやすいコーディネートで楽しみたいです!!!!

・GREEN ROOM FESTIVAL

images-(1)

横浜赤レンガで開催されるフェスで、サーフィンやビーチをテーマに行われています!

今年は出演者が国内外問わずとても豪華で見ごたえがありそうなんです!!

オーガニック系のふぇすをお探しの方にオススメですよ♪

・ZUSHI FES

0637161c

都心からのアクセスも良い逗子のリビエラで行われる MTV ZUSHI FES!

灼熱の太陽の下、リゾート地ならではの開放感の中、豪華アーティストのライブが楽しめます!

水着で参加できるのでビーチファッションで行ってみてください!

音楽イベントの雰囲気が強いのでフェス初心者の方にはうってつけです♪

お出掛けが楽しい時期になると、シチュエーションに合わせた着こなしを考えるのも

楽しみのひとつになりますよね!

髪型や小物にもこだわってみてくださいね♪

ちなみにdual表参道の店長・佐藤もフェスにはとても詳しいので、

フェス情報を知りたい方は聞きに行ってみて下さい☆★

ちなみにdualのオススメ大人フェスコーデの詳細は

7月号のGISELeをご覧下さいね^^

写真-2-(10)

SEE YOU★

category
Information