Like a Picnic with L’AMERICA

こんにちは!dual SHOWROOMです!!

すっかり暖かくなってきましたね♪

もう少しすると行楽が思い切り楽しめるシーズン突入です!!

ファッションもアクティブなものが活躍しそうですよね・・・。

大人の休日スタイルを実現させてくれるL’AMERICAのラフで可愛いアイテムを紹介します!

L'AMERICA

I don’t wanna glow up jumpsuit ¥23,000(+tax)

L'AMERICA

カラバリはデニムとホワイトの二色♪

メンズライクなデニムのオーバーオールは定番アイテムですが、

サイズ感が大きすぎず、中に入れるアイテム次第で色々な着こなしができる優秀な一枚!

お散歩やピクニック、ドライブなどアクティブな休日に着たくなるリラックス感が可愛いですね。

INに着るオススメのアイテムもご紹介★

L'AMERICA

Checkmate top ¥13,000(+tax)

トレンドのギンガムチェックとオフショルダーの組み合わせが最高にヒットの一押しアイテムです。

胸元や肩の部分はゴムになっているので肩を出さずに着たりと、調整が可能です!

メンズライクなアイテムにこんなガーリーなアイテムを合わせるのは鉄板ですね♪

もう一枚はコチラ↓

L'AMERICA

The holy grail tee ¥13,000(+tax)

シースルーも今年の夏の人気アイテムですよね♪

このTシャツは全面がシースルーのボーダーになっていますが、

オーバーオールの下に着れば露出の量も減るので、トライしやすいのではないでしょうか♪

屋外で遊ぶときには、いつもより少しカジュアルに、ほんのり女性らしさを残して

思い切りアクティブに活動したいですね☆

店頭入荷もしています。

足元もフラットシューズで元気にコーディネートしてみてください!!

L'AMERICA

have a good weekend***

category
Press
tagged