SHO KURASHINA Restock

SPUR・VOGUEなども雑誌にも多く掲載され大注目を集めている

【SHO KURASHINA】

入荷後即完売してしまった

「abrAsus」とのコラボレーションしたミニウォレットとカードケースが再入荷致しました♪

今回は前回未入荷カラーもご用意しております*

001R

abrAsus × SHO KURASHINA

¥16,000(+tax)(6cm×9cm)

小ぶりなフォルムの三つ折のデザイン!

手のひらサイズですが、お札は折らずに収納でき、コインもしっかりと入る優れ物です♪

これからの時期、フェスやお祭りなど、活躍すること間違いなし!!

モダンな柄で、周りと差がつくデザインですね♫

プレゼントにも最適なカードケースも入荷致しました!

004R

Card case: ¥ 7,000(+tax) (9.5cm×7.5cm)

007R

かわいいデザインで機能性のあるお財布ってなかなか見つからないですよね!

店頭で手に取ってご覧ください★☆

再入荷の数も限られております、早いもの勝ちです!

買い逃してしまった方はこの機会にGETしてください♡

 

**************************************************

dual Onlineshop

**************************************************

face Book /twitter/Instagram

category
Coordinate
tagged