Summer Jewellery

街中がワールドカップ一色な今日この頃…

ついに昨日、サッカーワールドカップが開幕しました!

早起きは苦手だけど、気持ちだけでも応援したい!!

ということで、ネイルをワールドカップ仕様にチェンジしてみました。

サムライブルーは夏にピッタリです!!!

肌見せも多くなり、

夏はやっぱり手元も華やかにしたいですよね!

dualにはこの時期にぴったりの素敵なジュエリーがたくさん入荷しています。

Bracelet:lilo JEWELRY ¥18,000(+tax)

Ring(first finger):Bijou.R.I  ¥7,600(+tax)

Ring(middle finger):Bijou.R.I  ¥7,000(+tax)

シンプルなバングルはどのようなスタイルでもお使い頂ける万能アイテム!

スライスされたような形のバングルで、工夫されたデザインです。

小さなスタッズがついたリングは、エッジが効いててキュート&クールな印象ですね。

『I HEART』モチーフリングは関節リングとしても使用できます。

ハートモチーフがユニークにデザインされたリングです。

Bracelet : TRIFLES ¥8,000(+tax)

Ring(first finger):Bijou.R.I ¥7,000(+tax)

Ring(middle finger):Bijou.R.I  ¥8,000(+tax)

ボリューム感のあるブレスレットは、カラフルでこの夏オススメ!

差し色としても使えて、手元が一気に華やかになりますね。

003R

指全体的を飾ってくれるチェーンで繋がれた2つのリング。

こだわりを感じるデザインで、とっても素敵ですよ!

1本の指に重ね付けしても、2本の指につけてチェーンの動きを楽しむのもおすすめです!

004R

Bracelet:Bijou.R.I ¥8,000(+tax)

Ring(middle finger):Bijou.R.I ¥8,000(+tax)

Ring(third finger):Bijou.R.I  ¥7,000(+tax)

今シーズンの大注目アイテム!『HAND BRACELET』

今海外ファッションブロガー等に大人気のアイテムです。

手の甲につけることで、手全体をスッキリと細く魅せてくれます!

005R

存在感のあるフラワーモチーフリングは、クールなメタルやラインストーン素材で

どこかレトロでロマンチックなフラワーをプラス。

とってもガーリーで気分もHappyになります!

手元のおしゃれで夏のおでかけもより楽しくなっちゃいますね。

ぜひdualでお気に入りのアクセサリーを探してみてください!

 

face Book /twitter/Instagram

category
Coordinate
tagged
, ,