HONEY 7/20issue!!!!

こんにちは!dual SHOWROOMです。

7/20に発売したHONEYでdualのお洋服がたくさん紹介されていたので

チラッとお知らせしちゃいます!

表紙・特集共にモデルは長谷川潤さん!!写真も綺麗でうっとりしてしまいます♪

aliceMcCALL

オーストラリアブランドの特集ということで、dualお馴染みのブランドが

ズラリと並んでいて、必見ですよ!

HONEY-AMC-ATY-3

特集のページではalice McCALLやstylestalkerを紹介していただきました!

HONEY-AMC-ATY-2

このオールインワン、繊細で綺麗なフラワーレースですが、

こんな風にスニーカーとあわせたり、シャツでカジュアルダウンするのも新鮮で

チャレンジしてみたいですよね!!

オーストラリアブランドは本当に個性豊かで日本では中々見かけないシルエットや

プリントがたくさんあるのが魅力的!

気分が高まること間違いなしです!

ではまた♪

HONEY-AMC-ATY-4

SEE YOU!!

category
Press