2015 Spring&Summer展示会◆初日!!!! 

こんにちは!!

dual SHOWROOMでは、早くも2015春夏の展示会が始まりましたっ♪

今回の展示会はブランド数も多く、来期のアイテムがたくさんSHOWROOMに並んでいます!!

まだまだ残暑が厳しいので、次の春夏なんて想像もできない・・・という方も多いと思いますが、

aliceMcCALLやShakuhachiをはじめ新しいブランドも展開しているので、見ているだけで

時間があっと言う間に過ぎて、本当に楽しいです♪♪♪

初日は雨がぱらつく生憎の天気でしたがたくさんの方々に来ていただきました!!

あまりたくさん写真を撮れませんでしたが、いくつか載せていきますね♪

EXBI

今回が初めましての小柳ゆきさん♪衣装でも、よくdualのお洋服を着てくれていて、

ずっとお会いしたいかったので、とても嬉しかったです!!

パワフルな歌声を想像できないくらい、小顔で華奢で見とれてしまいました♪

EXIBI

スタイリストのカトウリサさんとフォトグラファーのMARCOさん☆

Lonelyの下着がお気に入りのようでした♪

S__16154639

SCANDALのTOMOMIさん

S__16154645

Press宮部が公私共に仲良くさせていただいているスタイリストの遠島有子さん☆

いち早く新作のCHECKにいらしてくれました♪♪♪

みなさま本当にありがとうございました!!!!

まだ展示会は続くので、ブログで紹介させていただきますね♪

SEE YOU

category
Press