New arraival-sisterjane-

こんにちは

この間、「アバウト・タイム~愛おしい時間について~」を観ました。

好きな人も多いであろう「ラブ・アクチュアリー」監督の最新作です。

20140729143358083

主人公がタイムトラベルをできるという不思議な能力をもっていて、

恋人を見つけるためにタイムトラベルを重ね、人生における様々な事柄を学んでいく姿が

つづられている映画です。

笑いあり、涙ありのとってもハートフルなラブストーリーです。

タイムトラベルができるなら失敗しらずの人生だなーなんて思いながら見ていましたが、

一日、一日を大事に生きようと思わされました。(単純)

何よりもレイチェル・マクアダムスが可愛くて見惚れちゃいました。

きっと気に入る人も多いはず!まだ観ていない人は是非☝


さてさて、秋から冬に変わっていっているdualにsister janeが入荷しました。

PB286629

tops:Ombre Berry Fur Sweater (sisterjane)

bottoms:Opal Tweed Shorts(sisterjane)

shoes:TITAN HEELS(KOBE HUSK)

earring:Galaxy Ear Cuff(AMBER SCEATS)

PB286627

tops:Ombre Berry Fur Sweater (sisterjane)

shirt:Double Layer Shirt Dress(LIFE with BIRD)

bottoms:Opal Tweed Shorts(sisterjane)

shoes:TITAN HEELS(KOBE HUSK)

socks:Sheer Stripe Crew(Hansel From Basel)

PB286621

dress:Wild Clover Midi Dress(sisterjane)

neckless:Marble Chain Neck(Bijou R.I)

bag:Cloud Clutch(SIS BY SPIJKERS en SPIJKERS)

shoes:TITAN HEELS(KOBE HUSK)

普段着としてはもちろん、ヒールと合わせるだけでパーティー仕様に早変わりな

アイテムがたくさん入ってきました!

是非チェックしてくださーい

see you.

http://store.dualtokyo.com/

 

category
web
tagged
, , ,