Longing for LONDON・・・

こんにちは。dual SHOWROOMです。

めっきり寒くなり、コートやマフラー、早くも手袋まで装備している方も増えたと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・??

dualでは今年、THREE FLOORやsister janeといったLONDONのブランドに大注目し、

WEBSOTREや卸先様においても大変ご好評いただきました☆

そんなLONDONにてミーティングや報告を兼ねてSTAFFが出張する機会が年に数回訪れます。

私は残念ながらお留守番でしたが、お土産を頂いてLONDON気分を膨らませています♪

ステーショナリーもなんとなくおしゃれで(また紙袋も可愛いいっ・・・!)、

S__19202253

煌びやかなお菓子や、音楽や写真などのカルチャーにも傾倒したファッション誌。

S__19202255

S__19202254

色んなものを眺めているとテンションが上がります!!

鉛筆は早速ショールームで使わせていただくことにしました♪♪♪

 今時期はとっても寒いそうですが、すごくたくさんのブランドの本店があり、

歴史もある街なので、マイナスに近い気温でも非常に活気があったそうです。

でも今はやっぱり暖かいところに行きたいなぁと思いつつ、、、年末に向けて

STAFF一同ラストスパートで頑張ります。

SEE YOU☆

category
Press