Le’s Go For Walking!!!!

こんにちは♪

年が明けても一向に寒さはおさまる気配がありませんね。

でも、やっぱり冬至を過ぎてから陽が長くなったように思います。

少しずつの季節の変化を楽しめる大人になりたいものです・・・。

先週はお天気の良い日を狙ってdual春夏のカタログのロケハンに行ってきました!!

ああでもない、こうでもないと話しながらどんなものを作るのか考えるのは楽しいものです♪

P1096925

P1096926

P1096922

P1096939

dualチームとフォトグラファーさんやデザイナーさんでゾロゾロと歩き回りました。

P1096933

P1096929

P1096937

P1096932

世界観やカット数、デザインなどをミーティングするために素敵なカフェで小休憩も。

P1096940

テラス席は寒かったけど落ち着いて話せるので◎です♪

どのような出来上がりになるかはお楽しみですが、今から撮影が楽しみです。

またご報告しますね♪

See You☆

category
Press