CROISSANT!!!

こんにちは!

以前、ご紹介したVERNERのBOW TIE BACK PACK

おかげさまで大好評です!

2色買いしたいという方もいました

残念ながらブラックは完売してしまい、ホワイトのみです、、

春夏ファッションとの相性もいいので

まだチェックをしていない人はお早目に!

VERNERのオススメバックがもう一つあります

DSC_0121

CROISSANT BUM BAG

¥15,120

クロワッサンがなんともキュートなポシェット

クロワッサン好きには堪らないと思います!

P1096900

Jacket: SIS BY SPIJKERS en SPIJKERS  ¥41,040 → ¥24,624

Dress: THREE FLOOR ¥34,560

Bag: VERNER ¥15,120

Shoes: THE WHITEPEPPER ¥23,760

アウターからちょっと見えるようにアクセントとしても可愛いです

P1096903 P1096904

ヒモの結び方を変えればショルダーとしても使えます!

以外にマチがあるのでお財布やちょっとしたお化粧道具も入ります

フェスやイベントにはもちろん、旅行時のお出かけにも最適です

P1096905 P1096907

こちらも残り僅かなのでお早目に!

クロワッサンで連想するオススメ映画があります

poster

『クロワッサンで朝食を』

子育てと母の看病に追われながら既に人生も半ばを過ぎてしまったアンヌに、ついに母を看取る日が訪れる。

抜け殻のようになったアンヌであったが、ある日、パリで家政婦として働く仕事が舞い込んできた。

そんな彼女を待ち受けていたのは、高級アパルトマンに独りで暮らす毒舌で気難しい老婦人フリーダだった、、。

クロワッサンの買い方も知らない彼女に冷たくするフリーダが

段々と心を開いていく、よくあるヒューマンドラマです。

毎朝、パン屋さんのクロワッサンと紅茶を召し上がり

来客もないのにシャネルの服に身を纏うフリーダ

孤独で寂しいと思わせる人生ですが、こだわりのある素敵な貴婦人です。

美味しいクロワッサンが食べたくなる、

そんな映画です。

see you!

http://store.dualtokyo.com/

category
web
tagged
, , ,