安田レイちゃん ワンマンLIVE!!!!

Hello

先日、衣装提供させていただいている安田レイちゃんのワンマンLIVEにdualのPressチームで

遊びに行ってきました♪♪♪

S__11558918

SHOWROOMで衣装合わせをしたり、展示会に遊びに来ていただいたりと、

いつも仲良くしていただいてます☆(この写真は展示会のときのもの♪)

会場は代官山のUNIT!!入る前からはしゃいでいます笑

S__20103917

この日はワンマンツアーの最終日ということもあり、場内は大盛況・・・。

(あまりにもたくさんお客様がいたので会場内の写真を撮影できず、無念です)

img_main_will

コチラのアルバムに収録されている曲をたくさん聴かせてもらいました☆

たくさんのお客さんがレイちゃんと一緒になって歌を口ずさんでいる姿を見て改めてレイちゃんの人気を実感・・・。

ノリの良い曲をパワフルに歌った後にメローなナンバーをしっとりと歌い上げたり

会場の雰囲気を一瞬で変えていました!!

アーティストさんは本当にすごいなーと感心。

あっという間にLIVEが終了。

仲良しのスタイリストの赤石さんにも会えました♪

S__20103918

スタッフPASSまで可愛いデザイン!!

S__20103919

久しぶりにLIVEに行きましたがとても楽しかったです。

レイちゃん、いつもお世話になっているマネージャーさん、お誘いいただき

本当にありがとうございました!!!!

dual総出でこれからも応援しています!

木曜夜21時~放送中のドラマ「美しき罠~残花繚乱~」の主題歌にもなっている

「恋詩」という曲が私は大好きです!!

大人なレイちゃんの魅力がたっぷりなのです。

レイちゃんが気になった方は是非CHECKを・・・☆

http://www.yasudarei.net/

http://ameblo.jp/yasudarei/

↑PVなどの動画も見れますよ~★

category
Press