New arrival-alice McCALL-

こんにちは

国内外とファンの多いalice McCALLより春夏商品が届きました♪

amc

P1017205 P1017206 P1017207 P1017208

Tops:alice McCALL ¥28,080

Bottoms:alice McCALL ¥35,640

Shoes:KOBE HUSK ¥21,600

グレー×ホワイトのギンガムチェックにお花のコットンレースのアップリケが施されたセットアップです。

ボトムスの裏地は股下10㎝くらいまでなので、透け感があり爽やかな印象です。

モノトーンなのでスタイリングの仕方で様々なスタイルを楽しめます!

_DSS0815

dual 2015S/S のカタログ撮影でも使用したオススメセットアップコーディネートです

P1017209

P1017212

Dress:alice McCALL ¥32,400

Shoes:KOBE HUSK ¥19,440

まるで鋏で切り抜かれたようなデザインのシャツワンピース。

ストレートラインなのでよりスタイルをよく見せてくれます

つけ衿のようなデザインも一癖がありお洒落なポイントです!

色はブラックとホワイトの2色があります

デイリーにもパーティーにも使えるし、合わせ方でオールシーズン着れますよ

P1017217 P1017220

Tops:alice McCALL ¥28,080

Bottoms:alice McCALL ¥35,640

さっきご紹介したドレスのトップスバージョン

alice McCALLが得意とするカットワークがふんだんにつかわれた

クロップド丈のデザインシャツです。

alice McCALLのハイウエストボトムとの相性も抜群です。

ボトムスは生地が柔らかく軽いので履き心地も抜群です!

ブラックにゴールドのバックルが映え、エッジの効いたボトムスです

オールブラックでも生地違いと合わせたり足元に明るい色を

もってくると重たくなりすぎず春夏でも楽しめるスタイリングになります

最近、日中が暖かく春のような陽気ですね

春を先取りしてファッションを楽しみましょう♪

see you!

top

category
web
tagged
,