2015AutumnWinter展示会②

こんにちは♪

ここ数日は、お昼休憩のときにベランダでボーっとするのが楽しみです。

最近とても暖かなので、外に出るのもそこまで苦になりません♪

さて、先週も記事にした展示会ですが、アップし切れなかった写真がありましたので、少しだけ

ご紹介していきますね!!

S__20381727

左から、ヘアメイクのジューシーさん・モデルの大政絢さん・スタイリストのごっちゃん☆

仲良しさんが連れ立っていらしてくれましたよ!!

楽しそうにみんなで意見しあいながらオーダーするアイテムを決めていました。

みなさんシンプル系からトレンドの真ん中のものまで、洋服も小物も幅広くオーダーしてくれました★

ありがとうございました~!!!!

S__20381725

スタイリストのSayumiさんと一緒にケータリング前で一枚★

私の激推しのジャンプスーツをオーダーしてくださいました。

ありがとうございましたー!!

S__20381726

dualではもうお馴染み♪安田レイちゃん★★

時間が無い中、わざわざ見に来てくださってありがとうございました~!!

次回はゆっくりお話しましょう!!相変わらずのキュートさでした♪

S__21233786

PRESS宮部と仲良しの美容師さん、蓮間さん★

以前dualのブログでdualが取り扱っているアクセサリーブランド・AMBER SCEATSの

ヘアアクセサリーを使った素敵なヘアスタイルの提案にご協力してくださったこともあり、

この日も小物中心に色々チェックしてくださいました!!

ちなみにヘアスタイル紹介のブログ記事はコチラ

皆さん本当にありがとうございました!!

次回の展示会もお待ちしております♪

その前にスタッフは準備を頑張らなければです・・・。

お楽しみに。

SEE YOU

category
Press