Autumn&Winter展示会第二弾!!!!

Hello…

花粉のせいで辛い思いをしている人も多いのではないでしょうか・・・。

冬から春への季節の変わり目という時期ですが、dualでは夏から秋冬に移行中!!

ただいま絶賛秋冬の展示会を行っております。

S__20504582

時の流れが早すぎて、不思議な感覚ですが、2015年の秋冬ですよ!!

aliceMcCALL

shakuhachi

THREE FLOOR

等々、dualの大人気ブランドが集結しています♪♪♪

初日からたくさんの方が遊びに来てくださいました~

S__20504585

道端カレンさん★aliceMcCALLの新作がツボとのことで、たくさんオーダーしてくださいました!!

THREE FLOORのドレスをご試着いただいたのですが、美しすぎて見惚れました・・・。

S__20504587

モデルのあわつまいさん♪

透明感があるナチュラルな雰囲気が素敵過ぎて・・・。dualのアイテムも良くお似合いでした!!

S__20504589

同じくモデルの武居詩織さんと、るぅこさん

可愛すぎるお二人は、人柄もとてもナイスで、スタッフ一同以前から大好きなんです!

ケータリングの前で一枚♪

パプリカを上手く使ってくれました!さすがです笑

S__20504591

迫力満点のご一行様は左から、

フリーPRの金見さん、モデルの大石参月さん、スタイリストの今村仁美さん、ヘアメイクの間さん

(と、今村さんのベイビーちゃん♪まだ生後半年っ★)

LOCAL SUPPLYのサングラスはユニセックスなので

皆さんでLOCAL SUPPLYのサングラスをかけてキメッ!

仲良しのお友達と一緒だと、的確に似合うものをアドバイスしてもらえるので、みなさん

オーダーもすんなり決まっていました♪♪

たくさんの人と会えるので展示会は刺激がたくさんでHAPPYです!

皆様お忙しい中、足を運んでいただきありがとうございます♪

続きもまたリポートいたしますので、お楽しみに☆

SEE YOU

category
Press