2015Autumn&Winter展示会Day2.

Hello!!

展示会にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!!

dualでは2015Autumn&Winterの展示会を終えて次のシーズンの気分も少しずつ出てきています!

前回に引き続き、展示会の様子をお届けしますので、ご覧くださいっ♪

S__20504593

超絶忙しいスケジュールの中、お越しくださったマギーさん!

今回もaliceMcCALLがツボだったらしく、あれもこれも可愛い!!と言って頂けHAPPY!

オーダーも迷いながらもたくさんしてくれました♪♪♪

S__20504596

こちらも多忙の中、初めて足を運んでくれた小島瑠璃子ちゃん★

テレビの印象そのままに天真爛漫で明るく元気な素晴らしいお人柄!!

ワンピースやシャツ等をオーダーしてくださいました!

S__20709403

こちらも初めましての女優の黒島結菜さん★

ドラマで見ていた印象よりも大人っぽく、透明感のある素敵な方でした。

たくさんご試着してくれましたが、どれもお似合いすぎて写真を撮りまくりました!!

S__20709405

S__20709406

一緒に来ていたスタイリストの赤石さんとのキュートな一枚もGET☆

S__20709407

モデルのるぅこちゃんと、ないるちゃん♪♪♪

るぅこちゃんは初日では迷いすぎてオーダーを決められない!とのことで再度のご来場でした笑♪

ありがとうございます!!

ないるちゃんは、いつもは挑戦しないというテイストのアイテムをオーダーしてくれました~★

お二人はとても仲良しで終始楽しそうで、こちらも元気になりました!!!

また是非遊びに来てください~♪

新シーズンもやっぱりaliceMcCALLやShakuhachi、THREE FLOORは大好評でした!!

そして大人気サングラスブランドのLOCAL SUPPLYも絶好調!!

カラバリ豊富でみなさん迷いに迷ってました!

その他にもデザイン性の高いシューズブランドや新アクセサリーブランド等、お披露目できる段階になったら

各種SNSやBlog等々に掲載していきますので、楽しみにしていて下さい♪♪♪

SEE YOU

category
Press