THE SEASON FOR LOCAL SUPPLY!!!!

こんにちは!!

たぶん皆様も桜を目にしたとは思いますが、私もやっぱりプチ花見しちゃいました。

何気なく通った道の桜がすごく綺麗で思わず立ち止まり写真を・・・

101102p10000027

2353_main2_2_049fb044bff44db4472701e81cc5be86

気をつけて見ていると、名所と言われている場所以外でも結構たくさん立派な桜が咲いているものなんですね♪

東京は今週末くらいで見納めかと思うと、本当にあっという間です・・・。

今年はセルカ棒を使ってお花見を楽しむ方が多いそうです。

そんな新しいお花見STYLEも試してみたい今日この頃です★

さて、長々と季節のお話を書かせて頂きましたが、実は暖かくなると嬉しいことの一つが

もちろんファッションです♪

中でも初夏を感じさせてくれるアイテム、サングラスが大好きです。

dualでサングラスといえば、昨年から引き続き大人気を博しているオーストラリアのアイウェアブランド

LOCAL SUPPLY!!!!!!!!

今季はSUPER NEWな形を引っさげて展開予定です☆

LOCAL SUPPLYのサングラスをかけた方はみんな

「軽い」、「ズレない」、「楽ちん」といってくれますが、コンフォート感はもちろんそのままに

アップデートされた形とカラーリングを紹介していくので乞うご期待です!!!

新作の発売が迫った先週、LOCAL SUPPLYのデザイナーのショーンとマーカスがSHOWROOMに遊びに来てくれました!

S__21184519

向かって左がショーン、右が双子の兄弟であるマーカス(キュートな笑顔がそっくりです)!

二人して仲良くSHOWROOMにあるLOCAL SUPPLYをかけてポーズ♪

視察を兼ねて東京観光を楽しむようで、ウキウキしていました!

LOCAL SUPPLYが日本で大人気で、リースにも引っ張りだこです!

と、拙い英語で頑張ってお伝えしました笑

S__21184522

最後はスタッフと一緒に写真撮影をしてくれました♪♪♪

LOCAL SUPPLYのてテーマである、「地元や自分の慣れ親しんだ土地で日々を楽しむ」という

言葉を体現するかのような大らかで優しくHAPPYな人柄でした!

THANK YOU☆

さあ、発売までもう少し!!どんなNEWタイプがあるのかお楽しみに♪♪♪

SEE YOU

category
Information Press