Mercedes-Benz Fashion Week Australia

 

こんにちは!

タイトルの通り、先週はFashion Weekの為オーストラリアに出張に行ってきました。

今回、私は初めてのオーストラリア出張だったのですが、あっという間の1週間でした。

オーストラリアでのお話を何回かに分けてUPしていきますので、

お付き合いくださいませ。

写真 2015-04-22 18 43 39

アイキャッチ画像にも私用しましたが、私の部屋から見える景色。

本当に素敵でした。

まずは、スーパーに朝食の買い出しに行きました。

若干カルチャーショックを受けながらも、お目当てのモノを購入♪

写真 2015-04-14 12 10 37

海外の味の濃いポテトチップスって本当においしいですよね♡

何袋でも食べれてしまう自分が怖いです。

少し休憩をしてから、alice McCALLのショー会場へ向かいました。

ホテルまでスーザンが迎えに来てくれて、途中で少しだけ時間に余裕があったので

スーザンおすすめのカフェへ。とても雰囲気のいいお店でした。

写真 2015-04-22 19 15 24

ここのお店コーヒーがおいしかったなぁ・・・。

コーヒー好きのディレクターが日本に帰ってきても恋しがって、大絶賛していたので味は間違いないと思います。笑

コレクション会場に行く途中に街中で見かけたLOCAL SUPPLYのポスター!

写真 2015-04-14 20 29 36

いろいろな場所で見かけました!

LOCAL SUPPLYのオフィスにも行ったので、また後日UPしますね。

コレクション会場ではalice McCALLの新作を身にまとった美女達がわんさかいました。

写真 2015-04-22 19 32 14

 

 

 

 

 

5月の展示会が楽しみです♪

 

 

 

category
Press