dual 2015Cruise Exhibition

こんにちは!!

dualではCruiseの展示会真っ最中です♪

連日たくさんのお客様が遊びに来てくださり、忙しいけど時間が経つのがあっと言う間です!!

Shot_162_1975

撮りためた写真をいくつかご紹介・・・♪

S__22274408

高橋愛さん、スタイリストの粟野さん、増田さん☆

aliceMcCALLのアイテムを吟味していました♪

ありがとうございました~♪

S__22159373

女優の黒島結菜さんと仲良しスタイリストの赤石さん♪♪♪

仲良しのこのお二人はいつも展示会に来て、たっくさん試着してくれるので私達も嬉しい&楽しい&参考になります!

Dancing Pelople柄はdualチームも一押しのシリーズですよ☆

S__22274407

モデルのしおりちゃんとまゆちゃん☆

スタイルsが良すぎるお二人に囲まれ、dualの二人はまるでキッズです・・・。

まゆちゃん、このアリスのスカートが驚くほど似合ってました♪

S__22274406

スニーカー合わせが本当に素敵☆

S__22945835

スタイリストの二宮さんは、パステルカラーのアイテムがとっても良くお似合いでした!!

普段の二宮さんのスタイルにばっちりハマりそうなカラーで早く着て頂きたいです!

S__22274410

今回はケータリングに代々木上原の36.5℃kitchen(サンジュウロクドゴブキッチン)さんのブルスケッタを。

レバーパテとコールスローとラタトゥイユという素晴らしい三種の味が楽しめました☆

お客様からも大好評で、特にレバーパテはおかわりする人が続出♪

スタッフも我慢できずにいただいちゃいました。

36.5℃kitchenさんありがとうございました!!

楽しい展示会SNAPは引き続き次回のブログでもご紹介したいと思います!!

皆様良い一週間を・・・☆

category
Press