Thank you so much!

こんにちは。

近頃は読んでいただいているお客様に視覚的に楽しんでもらうようなBlogにしていましたが、

今年最後のBlogという事で、今日はちょっとお話させて頂きますのでどうぞお付き合いください。

2015年もあっという間でした。

昨日と同じに見える景色が実は少しづつ次の季節へ向けて変化しているように

私たちを取り巻く環境も日に日に少しずつ変わっています。

ここ数年は特にそのスピードが加速されているように感じます。

ファッション業界で言えば、私たち一般人が得る情報は以前は雑誌がメインでした。

それが少し前からBlogやオンライン・マガジン、今はInstagramがあれば最新の情報をオンタイムで知る事ができる。

ここ数年で良い雑誌がいくつも休刊(廃刊)しています。

残念ですが、これが時代の流れなんですね。

価値観が変わるってことなんです。

掌にのるスマートフォンでほとんどの事ができるなんて10年前に想像できてた人なんて一握りもいないですよね。

「昔は良かった」

なんて言ってたら、本気で置いて行かれちゃいますねw

dualも少しずつ変化しております。

昨年の7月で表参道店を閉店し、ウェブストアのみの営業となりました。

(他にも色々とやっているんですが、表向きにはウェブストアが一般的ですね)

長らくdualをご愛顧頂いていたお客様たちには大変ご不便をおかけしましたが、

閉店後もウェブストアでご購入いただくお客様も多々いらっしゃり、大変感謝しているとともに

意図せずともdualの中での流れに乗って頂きとても嬉しく思います。

長くなってきましたが、まあ何が言いたいかと申しますと

dualはこれからもお客様に素敵なファッションと新しい価値観をご提供していきたいと思っているという事です。

2016年からも少しずつdualは変わっていきます。

目には見えないかもですが、次の季節に向けて少しずつ…

よろしければ来年もどうぞお付き合いくださいませ。

とりあえず、2016春夏の新ブランド第一弾です。

↓ ↓

sam-1

とてもキュートです♥

入荷は2~3月頃。

新しくて可愛いブランドを見つけると、昔からとっても気分が上がります。

dualの服が、ファッションが好きな方だったらきっと同じ気持ちですよね。

いくら時代や価値観が変わっても、お洒落して楽しくなる気持ちは万国共通なはず。

ずーっと長い間お世話になっているお取引先様が仰るには、

「・・・お買い物してお話してストレス解消するお客さん達は『自分を気持ちよくする方法』を知っている。

私たちは自分の気の持ち方を意識して、それぞれ自分が機嫌よくいれる方法をみつけて、実践する事が大事。

『自分で自分の機嫌をよくする』というのは、上の気とつながって、天からアイデアを頂けるそう。

腹が立って感情的になったときに自分を上機嫌のほうに持っていくのに必要なのは理性。

だから器量を上げるためには理性が必要。

自分の機嫌を自分でよくしようという意識をずっと持っていると、習慣になって身につく。

そうなると何の苦労もなくなり、機嫌よくしているとおのずと『上の気』を持った人とつながる。」

 皆様がそれぞれのやり方で上機嫌になるのに、dualが少しでもお手伝いできればとっても幸せです♥

更に長くなってしまいましたが、ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

改めまして、2015年は本当にありがとうございました!

2016年も皆様の健康と幸せをお祈り申し上げます。

xxx

category
Information web
tagged
, , , , , , ,