SHO KURASHINA/mini wallet & card case

こんにちは!dual SHOWROOMよりNEW BRANDの入荷情報です♪

【SHO KURASHINA】

東京発・新鋭デザイナーSHO KURASHINAによるドメスティックブランドを

今シーズンよりdual表参道でお取り扱いしております!!

第一弾は要所にこだわりが詰め込まれたアイテムをご紹介します☆

SHO

ミニウォレットとカードケースです♪♪

MINI WALLET(abrAsus×SHO KURASHINA) ¥16,000(+Tax)

CARD CASE ¥7,000(+Tax)

まずはレザーアイテムブランド【abrAsus】とのコラボ商品のミニウォレットからご紹介していきます。

手のひらサイズで見た目にも可愛らしいこちらのお財布は、機能性もとても優れています♪

パーティーやお買い物に行くとき、小さなバッグではお財布が入らずに

困った経験がある方は少なくないですよね。

かといってカードやコインが収納できないのも不便ですよね。

こちらのお財布は、お札・カード・コインと全てを収納できる造りなんです!

カードも専用スペースはきちんとあるんですよ♪

SHO

ほっくを外すと内側にはコイン入れもあります!

そして嬉しいのは三つ折りの見た目とは裏腹に、お札もたたまずに入れらるんです★

薄いクラッチバッグにも、すんなり入ります♪

次に、こちらも薄型の嬉しいカードケースをお見せします。

SHO

両サイドを押すと、カードが中から出てくるように造られているので、余計な蓋などを

つけないことで、この薄さが実現しています!

毎日のように使うカード類やビジネスで使用する名刺など、用途は様々ですね♪

デイリーに使う小物がコンパクトだと、ポケットに入れて手ぶらでお散歩したり、

SHO

クラッチバッグ一つに全て必要なものを入れてお出掛けできたり、

SHO

とても快適に過ごせそうですよね☆

本日ご紹介したアイテムは店頭販売を開始しております!

実際にそのコンパクトさと、機能性を感じていただけるチャンスです。

入荷点数は少ないので、是非お早めにdual表参道に行ってご覧下さい★

category
Press
tagged