aliceMcCALL Spring & Summer Collection 3

こんにちは!dual SHOWROOMよりお知らせです☆

東京では春一番が吹きましたね♪

本格的に春夏冬に衣替えする季節がやってきました!

今日は店頭に入荷し大人気を頂いている

aliceMcCALLのHOLLYHOOK Seriesをご紹介します。

aliceMcCALL

BATHING IN SOUTH AFRICA DRESS ¥49,000(+Tax)

aliceMcCALLらしい鮮やかなフラワープリントは春らしさ満点です!

ハリのある素材に所々ブラックを効かせた造りで高級感のある一枚です。

ウエストの切り替えやフレアスカートはとても可愛らしい印象♪

しっかりした素材なので、羽織りものを一枚合わせるだけで、今すぐ使えますよね!

aliceMcCALL

SAVOY HOTEL PLAYSUIT ¥47,000(+Tax)

こちらはロンパース型になります!

五分丈の袖がやセンターのボタンが上品な雰囲気ですよね。

ウエストの切り替え位置も高く、ボトム部分もすっきりしたシルエットなので、

スタイルアップにも効果的な一枚です。

今買っても、秋くらいまでは使えるのも嬉しいところですよね・・・☆

aliceMcCALL

THE SUNSHINE CITY FRESS ¥44,000(+Tax)

最後はシフォン素材のゆるワンピです!

全体的にふんわりとしたシルエットで、袖やスカートなど、動きの出る部分に

フラワープリントが施されているので動作や風でふんわり揺れて心くすぐられます♪

ウエストのリボンを調整するとシルエットの変化も楽しめます。

ガーリーな雰囲気を楽しみたい方にはこちらがオススメです・・・!

現在店頭には全ての型が入荷しております!!

品数が少ないものもございますので、aliceMcCALLらしい春の一着をお探しの方は

お早めにチェックしてくださいね★

category
Press
tagged