Hansel from Basel 2014Spring&Summer!!!!

こんにちは。日中は上着の要らない日も出てきましたね♪

本日dual SHOWROOMから新作小物の入荷をお知らせいたします!

今回はLAのレッグウェアブランド Hansel from Basel

日々の暮らしの細やかな出来事をイメージして作られたアイテムがたくさんです♪

hanselbasel

そろそろタイツを脱ぎ捨て生脚にソックスのコーディネートが楽しめる季節です♪

優しい風合いやキャッチーで印象的なプリントや柄を早速見ていきましょう!

Hansel from Basel

Tile Crew ¥2,300(+Tax)

鮮やかなカラーリングや小さいトライアングルの模様がPOPで可愛らしい一足です!

つま先や踵など、シューズを履いているときには見えない部分のカラーリングが

ポイントになり、さりげないお洒落心が嬉しいですね♪

Hansel from Basel

Sheer PoLka ¥2,500(+Tax)

シースルーの素材に大き目のネイビーでドットがあしらわれた一足は、

薄手の生地がとても使いやすい一足です♪

素肌が透けて軽い印象なので、スニーカーやサンダル、パンプスにも合わせられ

気回し力の高いところが嬉しいですよね☆

Hansel from Basel

こちらは2足セットのパックになります♪

定番のボーダーと格子チェックが使いやすい組み合わせですよね!

ボルドーカラーとベビーピンクの組み合わせが意外にもマッチして可愛いです。

Hansel from Basel

Candy Dot  Crew ¥1,800(+Tax)

トレンドのラインソックスにドット柄まで楽しめる素敵な一足がこちら♪

スポーツテイストやカレッジ風の雰囲気にぴったりなラインソックスはトレンドですが、

ドットで可愛らしさも取り入れた一足ならストリート感を出しすぎずに楽しめますね!

Hansel from Basel

バリエーション豊富に展開しているHansel from Basel のソックスは、

入荷後すぐに反響があり、すでに売り切れてしまったアイテムもあるほどです!!

お手ごろなお値段なので、まとめ買いも少なくありません!

本日ご紹介しきれなかったものもたくさんありますので、是非お気に入りの一足を探しに

dual表参道に遊びに行ってみて下さい☆

category
Press
tagged