Dahila Floral Blouse 

ロンドンのとってもキュートでガーリーなブランド【Dahila】の新作アイテムの紹介です!!!

本日は、今すぐ着れて秋口まで使えるブラウスを紹介したいと思います♪

Top’s : Dahlia ¥13,000(+Tax)

Bottom’s : L’AMERICA  ¥8,000(+Tax)

Shoes : L’AMERICA ¥36,000 (+tax)

シフォン素材の花柄ブラウスは、ヴィンテージ調な色合いがとても可愛いです。

ブラックのベースに散りばめられたお花達は、可愛らしさとクールさの絶妙なバランスが取れています!

背中開きデザインで、ちょっとした肌の露出がポイントです!

今回のコーディネートは、カジュアルDAY向け!!

足元をスニーカーにしてもハマります。小物の合わせ方によってはボーホースタイルにもなりますよ!

私は少しハードなレーザーBAGや、辛めのアイテムをプラスして着たいです!

デニムと合わせるとカジュアルですが、ボトムをスラックスなどの、かっちりとしたアイテムと合わせると

雰囲気も一変するので、気分によって自由自在なところが嬉しいですね。

シンプルなブラウスもいいですが、秋のファッションのことも考えると、

やはり、花柄はおさえておきたいですね!

らいさ1

次回の【Dahila】新作アイテムのBLOGもお楽しみに!!

数に限りがございますので、気になる方はぜひお早めにdual表参道へいらしてください!

皆様のお越しをお待ちしています♫

category
Coordinate
tagged
,