vivid Color  

今の季節、ホワイトのアイテムに目がいきませんか??

今日は、入荷したてのDaliaのスカートと人気沸騰中のLOCAL SUPPLYのサングラスで

夏を意識したリラックスコーデを組んでみました!

らいさ

Top’s : L’AMERICA  ¥9,000 (+tax)→6,300(+tax)

Bottom’s : Dahlia¥14,000(+tax)

Shoes : L’AMERICA ¥36,000 (+tax)→25,200(+tax)

Eyewear : LOCAL SUPPLY ¥9,500 (+tax)

LOCAL SUPPLYはユニセックスなブランドで、

dual表参道店でも、カップルでこられたり、女性のお客様はもちろん、男性の方も

LOCAL SUPPLY目当てで来店される事が最近本当に多いです!!

ローカル

ローカル2

10467940_1422387938040851_1662471586_n

中でもパステルカラーや、ヴィヴィッドカラーなどの色物は、

ベーシックカラーと並ぶぐらい大人気で、夏のコーディネートのspiceにもなりますよ。

そして履いているスカートはDahliaの新作です♪

だり

ウエストがゴムなので圧迫感もなく、着やすいです!

薄手なのでペチコートと合わせるのがいいと思います!

海などでも着ていたら可愛いですよね♥

ホワイトアイテムにヴィヴィッドカラーを合わせたコーデが今の気候的のもバッチリだと思っています。

らいさ3

現在SHOPではdual Spring&Summer Collection SALEも開催中なので、

ぜひ、遊びにいらして下さいね♪

 

 

 

 

 

category
Coordinate
tagged
, ,