2015 Spring&Summer展示会3日目&4日目!!!!

今週もついに週末です!!

dual SHOWROOMでは怒涛の展示会でしたが、気づけば瞬く間に過ぎ去ってしまいました!

来週も展示会は続きますが、3日目と4日目の模様をまた写真でご紹介しますね♪

S__16293929

AMI AYAちゃんと高橋奈々ちゃん!!

この日もみなさんとてもオシャレで勉強になりました!!

お話しているだけで時間があっという間です♪

S__16343057

いつもスタイリッシュで本当に素敵なスタイリストのMICHIKOさん♪♪♪

LOCAL SUPPLYのサングラスもやっぱりとてもお似合いでした!!

S__16343059

dualが本当にお世話になりっぱなしのスタイリストの後藤則子さん☆後藤さんがSHOWROOMに

いらっしゃるとdualのスタッフみんなのテンションがあがります♪いつもありがとうございます♪♪♪

S__16343061

リアルなオシャレを発信するスタイリストの知念さん!!

この日は悩みながらもたくさんお買い物してくださいました★

新しいシューズブランドをとっても気に入ってくださったみたいです!!

.S__16343058

スタイリストの川崎さんも遊びに来てくださいました♪

アクセサリーブランドをたさくんチェックしてくれました!お忙しい中来て下さり、

ありがとうございました!!!

皆様も素敵な週末を♡

category
Press