AMBER SCEATS Vol.2★★★

9月に突入しましたね♪

すっかり秋の空気で、SHOWROOMでも長袖の人口が増えてきました!

肌の露出が減る機会だからこそ、さりげない部分でオシャレを楽しみたいですね♪

今日はWebStoreに新入荷したAMBER SCEATSをご紹介します☆

今日は耳元を彩ってくれる、イヤーカフVerです♪

AMBER-SCEATS1

GALAXY EAR CUFF ¥17,000(+Tax)

ピアスに大振りのフックと装飾があしらわれたイヤーカフは耳全体を覆ってしまうような

インパクトがなんと言ってもオススメのポイントです!

パーティシーンやシンプルなスタイルを格上げするのに最適なアイテムです!!

これを一つ着けるだけで、間単に華やかになれるのが嬉しいですよね!

AMBER-SCEATS2

STAR EAR CUFF ¥11,000(+Tax)

同じくイヤーカフですが、こちらは耳の外側に沿ってクリップで留めるタイプなので、

ピアスの穴が空いていなくても装着できてしまう優れものです♪

涼しげなクリスタルと様々な形が混ざり合っていて、エッジの効いたアイテムながらも

女性らしい優しいデザインとなっています。

大振りですがワントーンですっきりしているので両耳につけてもモチロンGOODです♪♪♪

他にも新作アクセサリーが入荷していますので、WebStoreで探してみてください★

dual Onlineshop

数量限定なので、お早めに・・・☆

ではまた!!

category
Press