New Brand!!THE WHITEPEPPER

こんにちは

気づけばクリスマスまであと一週間ですね

クリスマスの準備で忙しい方もいるのかな

プレゼントだったり、何を着ていこうかとか、、

当日はもちろん楽しいけど準備をしている時が

一番ワクワクして私は好きです

特に何を着るか考えている時

とびっきりお洒落しようってはりきっちゃいます

着る物に悩んでいる人に朗報です!!

dualにロンドンより新しいブランドが入荷しました

TWP_Winter14_Lookbook 2 3

THE WHITEPEPPER

(ザ ホワイトペッパー)

2011年にイーストロンドンを拠点に、最新のストリートスタイルから

インスパイアされたコレクションを展開しています。

デビュー後すぐにTOP SHOPやASOSのバイヤーに認められる程

期待大のブランドです。

キャッチーでオリジナリティーに溢れるデイリーウェアは

ストリートシーンを中心にファッショニスタの注目を浴びています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PC166850 PC166851 PC166852 PC166853 PC166855 PC166858

THE WHITEPEPPERのカタログも見応えがあり可愛いです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルながらもディティールにこだわりがあり

パーティーや結婚式などのフォーマル着としてもオススメです

そしてリーズナブルなところが嬉しいポイント♪

see you!

dual online store

category
web
tagged