BACK PACK

こんにちは

今日の昼間は晴天で暖かかったですね

3月の気温らしいです

お昼休みにベランダで日向ぼっこをしてピクニックに行きたくなりました

春が待ち遠しいですね

ピクニックといえば可愛いバックパックが入荷しました

DSC_0080

VERNER

BOW TIE BACKPACK

¥18,360

P1096911

Jacket:SILK BOMBER JACKET / Shakuhachi ¥49,680 →¥29,808

Tops:BONDED LACE SWEATER / Shakuhachi ¥25,920 →¥15,550

Skirt:BONDED LACE PLEAT SKIRT / Shakuhachi ¥30,240 →¥18,144

Shoes:HOLOGRAM ANGULAR LACE UP BROUGUE / THE WHITEPEPPER ¥23,760

P1096910 P1096912 P1096913 P1096914 P1096915 P1096916 P1096917 P1096918

シルク100%で透け感のある大きなリボンが特徴のバックパック

カラーはブラックとホワイトの2色展開です

裏地がついているので中身が見える心配もないです

リボンは好みで結び変えれるのでその日の気分で遊んでください

子どもっぽい印象のナップサックもVERNERのユニークなデザインとシルク素材で

ファッションとして取り入れやすくなっています

オールホワイトで統一しても可愛いですが上のコーディネートのように

ホワイトを取り入れたコーディネートも可愛いです

ShakuhachiのMA-1風ジャケットはパープルとネイビーの

中間くらいのカラーでゴールドのジップでエッジの効いた雰囲気です

軽くて厚めなニットを着てもスッキリとした印象に見せてくれます。

膨張しがちな冬にオススメです!

レースのスウェットとスカートのセットアップは、グレーとホワイトで

軽い印象なので暗くなりがちな冬ファッションに取りれたいですね。

これらの商品や人気ブランドが本日よりプライスダウンです!

是非、この週末にチェックしてください!

see you..

sale-1

category
web
tagged
, ,