Mercedes-Benz Fashion Week Australia③

明日から連休ですね!!!皆さんはGWはどこかに行きますか??

Showroomではリースに来たスタイリストさんとGWの話で盛り上がっています。

連休前にオーストラリア出張の話の続きを・・・・♡

オーストラリアでは、Romance Was Bornのショーも見てきました。

少し早起きして向かったのはこんな素敵な場所。

天気が良くて、景色もよくて絶景の写真スポット!

写真 2015-05-01 11 25 36

写真 2015-05-01 11 25 48

ずっと生で見てみたかったRomance Was Bornのショー。

会場前にはRomance Was Bornの洋服をまとった方達がわんさか。笑

中でも、ひと際目立ていたのがこの方。

写真 2015-05-01 11 26 18

モデルで女優のGemma Ward!!

周りにはカメラマン、そしてシャッターの嵐でした。どさくさに紛れて私も撮影に成功しました。

写真 2015-05-01 11 27 12

写真 2015-05-01 11 26 42

ショーの様子をうまく撮ろうと思ったのですが、ケータイのカメラだとやはりうまくいかないですね。

写真 2015-05-01 11 55 33

写真 2015-05-01 11 55 56

写真 2015-05-01 11 56 19

写真 2015-05-01 11 56 33

写真 2015-05-01 11 56 51

 

私が撮影した写真だと、全然色味がわかりませんが、実際はこんなに色鮮やかで華やかです。

07159edd61ac6cd7b345725cbbb9325b

romance-was-born-cooee-couture-mbfwa-1040x640

512x768-ROMANCE-WAS-BORN301

私はこのレースのスタイルが一番好きでした♡

写真 2015-05-01 11 27 33

デザイナーのLukeとAnna♡ とても楽しくて刺激的なショーでした。

ブランチは行きたかったBillsも行けて朝から充実した1日でした。

写真 2015-04-16 20 55 30

 

 

 

category
Press