Mercedes-Benz Fashion Week Australia②

今日からまた1週間が始まりましたね!
オーストラリア出張のお話の続きです・・・♡
2日目は少し早起きして、カフェで朝食を食べました。

写真 2015-04-27 9 58 20

写真 2015-04-27 9 59 09

天気がとても良くて気持ちよかったです。オーストラリアはとにかくカフェが多い!
日本でこんなにカフェがたくさんある場所なんて見たことないのでびっくりしました。
写真 2015-04-27 11 42 04

そして、dualでも大人気のアクセサリーブランドAMBER SCEATSのオフィスへ。

写真 2015-04-27 9 59 45新作の素敵なアクセサリー達がずらりと並んでいました!!

写真 2015-04-15 12 15 17このリボンのリングもすごく可愛かったです♡5月の展示会にてお披露目するのが今から楽しみです★★

dualのweb storeにはAMBER SCEATSのアクセサリーが種類豊富に揃っております。
特に人気のイヤーカフは、顔周りを華やかに演出してくれて、様々なシーンに使えるのでおすすめです♪
dual web Store

vale.、Romance Was Bornのexhibitionにも行かせていただきました。
valeの新作デニム達がとても可愛かったです。デニム好きの私としては、外せないブランド!欲しいアイテムがたくさんありました。

夜はalice McCALL達とdinner♡
写真 2015-04-15 20 08 07

写真 2015-04-15 20 49 33
ファッションstylist Leaf Greenerさんがalice McCALLのcruiseの新作を着ていたので写真を撮らせていただきました。

写真 2015-04-27 13 09 43

alice McCALLと一緒に写真を撮れたことが本当に嬉しかったです。

category
Press