Move To New Office

こんにちは!

やっと夏らしい日が迎えられましたね!!

正直急な暑さでもうダウン気味なのですが・・・。

夏本番ということでLOCAL SUPPLYの愛用者も増えてきています♪

LOC02

まずは高橋愛ちゃん!

展示会にも着てくれる愛ちゃんは、LOCAL SUPPLYのクリアフレームを

着用してくれています。そしてなんと・・・

LOC01

愛ちゃんの旦那様でもあるあべこうじさんもLOCAL SUPPLYをかけてポーズ♪♪

これは嬉しすぎます!ミラーレンズに愛ちゃんが映りこんでいるのもCUTE!

本当に仲良しのご夫婦のようでうらやましい限りですね☆

そして

LOC04

AMIAYAちゃんも♪♪♪

LOCAL SUPPLYの新色かつ人気色のDEL SOLとSUNSHINEを

愛用してくれています!!

LOC05

小顔なのでまん丸のサングラスがとてもお似合い!!

ミラーレンズは派手で敬遠する方も多いですが、夏であれば問題なし!

強気で攻めてみてください★

http://store.dualtokyo.com/

もう先々週のことになりますが、dualは事務所をお引越ししました!

S__23216140

S__23216139

S__23216141

ショールームも綺麗になり、新たな場所でまた関係者様と

お会いできるのがとても楽しみです♪♪♪

今週末から台風の予報!

夏の幕開けまであと少し、耐え抜きましょうね♪

category
Press