SUMMER HAS COME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Hello!!

毎日暑い日が続きます・・・。

あまりの暑さに身体が疲れやすくなっていますが、皆様はいかがですか??

どこに行くのも億劫に感じてしまう日もありますが

海やプール、BBQなどなど夏らしいレジャーを楽しんでいる人をたくさん見ると

やっぱり夏が好きだと思ってしまうんですね♪

本日は15SPRING&SUMMERのSALE対象商品をの素敵な写真達を載せて物欲を

掻き立ててみようと思います♪

AMCFS01

AMCFS08

AMCFS07

AMCFS06

AMCFS05

AMCFS04

AMCFS03

今はInstagramやBlog等で世界中のブランドの最新作や過去のものまでたくさん見れて

本当に楽しいですよね。

夏真っ盛りに使えるお洋服達がSALEでお買い得なので、ピンとくるアイテムや着こなしがあった方は

是非dualのWEBSTOREを覗いて見て下さいね♪♪♪

http://bit.ly/1OJCyhY

夏らしいスポットやイベントを楽しめるのは今だけ!!

熱中症に気をつけながら是非アクティブに過ごして公開しない夏を楽しんでください☆

ではまた

SEE YOU★

category
Press