aliceMcCALL FLASH SALE!!!!

ついに今年も関東地方で本格的な雪が降りましたね・・・。

気温もグッと下がり、歩くのも大変ですが、少しテンションがあがるのも事実。

いつもと違う風景は心躍らせてくれますね♪

f0075075_1910086

dualから皆様へ週末のスペシャルなお知らせをしちゃいます☆

WEB STOREにて本日1/30(金)~2/2(日)限定

◆aliceMcCALLのFLASH SALE◆

を開催しちゃいます!!

unnamed-(2)

大人気ブランドのaliceMcCALLのアイテムが、

新作→10%OFF

SALE中の商品も50%OF

という大特価です★

特に新作のCruise Collectionはデザインも色も春めいていて暖かくなったら活躍するものばかり!!

このチャンスを見逃す訳には行きません!

注目の新作の一例はこんな感じ・・・

AMCALLCRUISE_83_1684

Twin Peaks Top¥26,000→¥23,400(10%Off)

AMCALLCRUISE_104_2130

Lucid Water Top¥31,000→¥27,900(10%Off)

まだまだ使えるSALE商品は半額のHAPPY PRICEです!

AMCCALLSP14_39_1031(2)

SamdalWood Crop Top¥26,000→¥13,000(50%Off)

Orange Blossom Short ¥34,000→¥17,000(50%Off)

AMCCALLSP14_50_1186

Velvet Orchid Dress ¥49,000→¥24,500(50%Off)

華やかなシルエットや色使いはaliceMcCALLが得意とするところ♪

暖かくなってきたらちょっと無理してでもこんな元気な格好がしたい!!

他にも素敵なアイテムが勢ぞろいしています♪

是非是非WEB STOREを覘いてみてくださいね★

今日は金曜日・・・みなさんは冬一番寒い週末をどんな風に過ごすでしょうか。

思い切り楽しんでくださいっ

SEE YOU☆

category
SALE web