Romance was ….

Hi!!

梅雨もさっさと明けてしまい、毎日暑い日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしですか?

わたしは早々に夏バテらしく、ランチも半分くらいでお腹いっぱいで食べれなくなるのに、夕方お菓子食べてしまってます

そろそろ自分的にも出張ネタが飽きてきたので、ドキドキワクワクする話題に変更

女の人がドキドキワクワクすることの一つと言えば、やっぱりSHOPPINGですよね(笑)

女の人にドキドキワクワクしてもらう事こそdualが常に目指している原点でもあります(本当!)

そんなドキドキワクワクいつもさせてくれるパワフルなブランドが本日入荷しました!!

Romance was Born

デザイナーのLukeとAnnaが手掛けるこのブランドは、オーストラリアのファッション業界でもとりわけ異彩を放つ注目ブランド

シンプル&ベーシック主流のブランドが多いオーストラリアのコレクションブランドの中で、Romance was Bornのコレクションは正に真逆のスタイルを打ち出します

彼らのパレードには立ち見の人があふれ、会場作りから雰囲気にこだわった精巧な世界観はまるで一遍のショー(まさにパレード)を見ているよう

残念ながら今年のパレードは出張日程が合わずに行けなかった(泣)けど、去年と一昨年のパレードは本当に本当に本当に素晴らしかった

どれほど素晴らしいかって、一昨年のパレードでは感動しすぎて泣いてしまい、去年のパレードではテンション上がり過ぎてホームレスのおじさんにタバコを箱ごとあげてしまったほど(笑)

そんな大好きなRomance was BornのNEWコレクションがdualに入荷!!

今回は中国王朝、寺院、京劇に魅了された、カラフルで華やかでRomance was Bornの世界観が炸裂したコレクション

テーマの「Fruits & Flowers」は、中国のスーパーマーケットで好きな物をランダムにピックアップしたような、まさに「詰合わせ」なラインナップでとっても素敵

東洋と西洋が出会う街、香港…ということで、映画マリー・アントワネットのサントラでも有名なSiouxsie & The Bansheesの

Hong Kong Gardenをバックミュージックにどうぞ(笑)

チャイナといえば、このコ!(最近は日本でも話題だけど)

さきほどのレオパードシャツの背中は黒レースになっていて、SEXYに…

毎シーズン、オンリー・ワンで要チェックなデジタルプリント♥

他にもスパンコール満載でパンチの効いたアイテムも揃ってます♥

dual表参道店では、他にも新商品がぞくぞく入荷しています(くわしくはSHOP Blogへ!)

さらに明日16日(土)から、今後入荷予定の人気ブランド(aliceとかSHAKAとか…)の予約会も行いますので、今週末も是非dualへ遊びにいらしてください!

話が急に変わりますが、今日はFull Moon(満月)らしいです

昨日、オフィスの窓から大きな丸い月が見えて、写メ撮ったのですが上手く撮れず…

今日はMy Camera持参で待機…

でもBlog書くのに夢中になってて、気付いたら結構登っちゃってて、少し小さくなってしまってました

オフィスのバルコニーからパチリ (やっぱり肉眼の方がもっと大きく見えるナ)

ロマンティックですよね~

女の人は月とか星を見てロマンティックって思うけど、男の人ってそう思わない気がする

でも男の人の方が絶対ロマンチストだよね~と、しばし会社で女子トーク(笑)

だからきっとこのブランドネームは男性の方・Lukeがつけたんだと思う

皆さまよい連休を!!xx

category
Press